2017年3月25日 (土)

今の物件に満足していますか?

こんばんは

久しぶりにブログを更新いたします。


今年も楽器可”新築”物件を仕入れて
春の新生活を迎えられるお客様にご紹介しております。

こうやって新築をご紹介していると、ふとこう思うことがあります


「ここに住んだら、もう他に引っ越せなくだろうな。。」

そう!


そのぐらい魅力なんです。

特にこれから紹介する物件はこれまでとひと味違います!!

今まで、


「防音がしっかりしている物件だと高いしなぁ」


「楽器可に住むなら、他の(設備など)条件は妥協しなきゃ」


「広く贅沢に使える楽器可物件に住みたい!!
…けど、そんな物件には手が出せない」


「もっとおしゃれなところはないのかな」


「都心に出やすい24時間演奏可能な物件に住みたい!」

こう思ったことはないですか?
楽器可物件でトラブルになったことはないですか?


あなたのその要望、もしかしたら満たせるかもしれませんよ。


・ハイグレードな音楽環境で思う存分に演奏ができる

・都心に15分以内で出れる(池袋・新宿)

・バストイレ別で独立洗面台もある

・デザイン性も重視されていておしゃれ

…etc.

そんな魅力の物件
http://www.sonare.co.jp/rent/chintai/detail/2081.html
http://www.sonare.co.jp/rent/chintai/detail/2011.html

写真だと伝わりきらないのがもったいない。


ぜひ実際に部屋を見てほしい!

現地で見学用の暗証番号を設定しているため、ご見学の時間は融通利きます!!

ぜひぜひぜひ、見てみてください。


ご見学の際は、お名前と当日連絡の取れるお電話番号をお知らせください。

2017年2月22日 (水)

これから新生活を送る皆さんへ♪

こんにちは!!私は今年東京音楽大学を今年卒業する4年生です!

2月も早いもので終盤・・・最近はポカポカ暖かい日も増えて春の兆しが見えてきました♪
4月には新学期が始まります!
新入生の皆さんは楽しい学生ライフを楽しみに待っているのではないでしょうか?^ ^
さて、今年卒業する私から、少しながらアドバイスを皆さんに送りたいと思います。
振り返ってみると、大学4年間はあっという間に終わってしまいました。が、今までの人生のなかで1番濃い4年間でもあったなぁ、と思います。
というのも、大学へ入るとサークルもそうですが体験できる事、また人との輪がとーってもひろがります!
私は大学に入ってからカフェやホテルでの演奏、老人ホームでのボランティア演奏などさまざなな場所で演奏したり、そこで出会った人の繋がりでさまざまな楽器の人と演奏する機会にも恵まれました。コンクールや発表会、演奏会で演奏することが多い音大生の皆さんは、アットホームな場所で演奏することに抵抗がある方もいるかもしれません。しかし、私はその経験があったからこそ、音楽の在り方、伝え方をより深く考えられるきっかけになったと思います。
・人との輪は大切に、
・色々なことを体験してみよう、
・しかし、メインの実技試験や勉強もしっかりやりましょう!!笑
大学入学後からは、新しい生活に慣れるまで上手く両立することが大変ですが、皆さんが楽しい大学ライフを送れるよう心から祈っています^^♪

四年間の音大生活

こんにちは♪

私は、東京音大4年のピアノ科の者です。
本格的な受験シーズンが到来しましたね!!
もう合格発表が出た人や今、合格発表を待っている人、これから試験という人などいろいろなことでドキドキしていると思います!
私も四年前が懐かしく思います(笑)
今日は大学生活4年間のことを振り返ってみようと思います
私は、レッスンを受ける先生が入学前から決まっておりどんな中学、高校のときから習っていて「レッスンが怖い」ということが分かっていたため、1年生のときが一番練習していました(笑)
でも、練習や勉強は大切なことだと思いますが、地方にはなかなか来ないピアニストなどが東京にはたくさん来るので、せっかく東京に出たのならコンサートにもたくさん足を運ぶべきだと思います!
私は、昨春にポリーニのコンサートに行きました。
このコンサートは、とても素晴らしくて感動しました!!
私は、2年生以降はコンクールなどに積極的に出ていました。
大学に入ってからは、本番という機会が高校生のときよりも少なく、また本番があったとしても門下関係の本番だったため、顔なじみの人の前で演奏するため緊張の仕方違ってきたからです。
コンクールなどに出ると、自分の改善点やさまざまなことが分かることができ、新しい目標にむかって勉強していくことができとても良かったです。
私が大学生活で勉強面で大切だと思ったことは、「自分自身がどうしたいか」や「自分がどうなりたい」かなどを考え、自分自身が強い意志を持って行動することが大切だと思いました。
大学生活は、友達などと音楽のことを話したり、いろいろなことを話してお互いに切磋琢磨し合ってとても有意義な大学生活になると思います。
みなさん、これからの大学生活を楽しみに実技の練習など勉強もしっかり頑張ってしてください!!

2017年1月24日 (火)

現役音大生からみた物件のポイント

☆ランタナ☆

○良いところ!
 ・C5サイズのグランドピアノがすっぽり入る大きなお部屋でのびのび過ごそう!
 ・駅からほぼ大通りをとおっていくので 夜でも安心だ!!
 
 ・JR中央線多摩モノレールが通っているので 新宿直通27分! 
    ほか 京王線 西武新宿線 南武線にも すばやくアクセス可能だ!!!
 ・付近には ビックカメラ 伊勢丹 松屋 マクドナルド があり 生活に困らない!!

○懸念するところ
 ・大通りから小道に入ると 若干暗いです。
 ・駅から 徒歩9分 なので、慣れるまでは大変かも…。
------------------------------------------------------------------------
【物件概要】
物件名   ランタナ
所在地   東京都立川市高松町3-17-8
中央線 立川駅 徒歩8分
多摩モノレール線 立川北駅 9分
室数         14室
竣工         2010年2月
演奏可能時間  8:00~23:00
空室状況  2017/1/24 現在
【202号室】
1K Cタイプ 28.70㎡
賃料      68,000円
管理費     5,000円
敷金 礼金  2ヶ月
入居可能日  3月30日
【301号室】
1K Bタイプ 28.29㎡
賃料      72,000円
管理費     5,000円
敷金 礼金  2ヶ月
入居可能日  1月30日
【306号室】
1K Aタイプ 28.79㎡
賃料      71,000円
管理費     5,000円
敷金 礼金  2ヶ月
入居可能日  3月30日201701241334220001

2017年1月13日 (金)

現役音大生から見た物件のポイント

★樂★

①良いところ
 
 ・部屋がとても広く、明るく清潔感があります!
 
 ・マンション周辺の駅にスーパーや飲食店が充実しています♪
  帰りのお買い物にとても便利そうでした!
 ・外観も内装もデザインがとてもお洒落です。
②懸念するところ
 ・駅からマンションまでが住宅街で少し暗いので、夜遅くで歩くのは少し怖く感じました><
③まとめ
 ・昭和音大まで自転車通学ができます!
 ・楽器もしっかり弾ける環境なのでおススメです♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
 樂【物件概要

所在地:神奈川県川崎市麻生区片平4-1-30
構造:鉄骨造3階建て
室数:26室
竣工:2014年3月
 小田急線 柿生駅 徒歩6分
 演奏可能時間 8:00~23:00

【311号室】
間取 2DK
タイプ D
賃料     106,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
入居可能日 4月11日以降
備考 入居日相談
【315号室】
間取 2DK
タイプ B
賃料  107,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
入居可能日 3月29日以降
備考 入居日相談201701131458330001_2

2017年1月11日 (水)

現役音大生からみた物件のポイント

★ソナーレハイツ

①おすすめなところ

・池袋地下街「Echika」が近くにオープンしましたので、お買い物が便利です!

・池袋駅から徒歩4分で、デパートや飲食店等々が周辺にあり、色々なものをとりそろえられます!

・ピアノを使用する方は、ヤマハC5サイズまでOKで広々と練習できます!しかも、24時間演奏可能の防音室仕様!

オートロックデジタルキーでしっかり防犯できます!

・キッチンには、安全性の高いIHコンロを採用!

②懸念するところ

・洗濯機置き場に冷蔵庫を置くと、洗濯機はバルコニーに置くことになります。

・1990年に建てられたので、25年以上の築年数が経っています。

・外観が灰色で、お部屋の中は茶色なので少し地味です。

ユニットバスなので、好き嫌いが分かれると思います。

③最後に

東京音大に通う学生さんには特におすすめです!!
また、音大生さんにとって24時間いつでも練習できるのは、とても魅力的なところだと思います!良い環境で良い学生生活を送ることができます(*^ω^*)!


2016年12月27日 (火)

年末年始休業のご案内

誠に勝手ながら、下記日程を休業日とさせていただきます。

何卒ご了承くださいませうようお願い申し上げます。
――――――――――
――――――――――
【休業期間】
平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)
――――――――――
――――――――――
※休業期間中の対応はできない為、特に鍵の紛失等につきましては
十分にご注意ください。
■上記期間中は、お電話でのお問い合わせは受付できません。
メールでお問い合わせください。
休業期間中にいただいたお問い合わせの回答は、
営業日に順次対応とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
■緊急のトラブルなどがございましたら、24時間緊急サポートまで
ご連絡ください。
≪24時間緊急サポート:03-5958-0031≫
■長期間留守にする場合には、郵便局に配達停止のご連絡をお願い致します。
郵便物が溜まっていると、防犯上好ましくありません。

2016年12月18日 (日)

冬季休業案内のお知らせ(12月29日~1月4日)

こんにちは♪
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
【お知らせ】
誠に勝手ながら12月29日(木)~1月4日(水)は冬季休業をいただいております。
お電話いただいてもつながりませんのでご了承ください。
メールを頂いた場合は5日以降のご連絡になります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社ソナーレ
TEL:03-5958-0051
FAX:03-5958-0018
mailmaster@sonare.co.jp

2016年12月14日 (水)

ソナーレパーク305号室のご紹介

「ソナーレパーク」305号室のご紹介です。

東武東上線 中板橋駅 徒歩3分!
駅からマンションまでの道のりは、商店街を通るので人通りが多いです。
商店街には学生向けの飲食店も多く、マンションの周辺にスーパーもあるので生活しやすいです。
集中インターホンを設置しており、オートロック採用で安全性を高めています。
当社の契約金のお支払はクレジット払いが可能です。
こちらの物件は男女共に入居可能となっており、管・弦・声・ピアノが8:00~23:00の間練習可能です。
【マンション概要】
 
20080325_34
所在地   東京都板橋区中板橋18-7
構造    鉄筋コンクリート造地上3階建
室数    13室
竣工    平成20年3月
間取り   1K
賃料    80,000円
管理費   7,000円
敷金    1ヶ月
礼金    1ヶ月
入居可能日 現空
 
何かご不明な点がございましたら当社までお問合せください。

«現役音大生の体験談